ルーキーの胴体犬のエマ 5歳5ヶ月 

頑張って頑張って懸命に可憐に生き抜いて

昨日、虹の橋を渡りました🌈

ドッグショーでチャンピオンになって

初めてのお産で13頭のママになったエマ


4歳になってすぐ病気がわかり

大きな手術を受けたのに

見事に乗り越えて走り回っていたね

ルーキーより走るの早くてビックリしたよ


ドッグショーデビューの時
ルーキーと応援に行って

エマ リボン貰ったのよね🎀

ニコニコ笑顔の活発な女の子

バニジャンで


きょうだい会 2019

2020

きょうだい揃って写真を撮るのが楽しみで

エマは、奇跡を起こし

ルーキーは、強運を使いこなし

今年もきょうだいで並んで

写真が撮れると信じてたよ。

それが出来なくて悲しいけれど

エマ たくさん頑張ったものね。


ルーキーの表情の中にエマを感じて

涙が出ちゃうけど

お空に上がるエマを笑顔で送るからね。

皆んなのこと、お空から見守っていてね。


子供たちにエマの命は、繋がっている。

そうか…これは、エマが起こした奇跡

ちゃんと奇跡を起こしてたんだね。


エマ 大好きよ💕

たくさんの笑顔をありがとう💕