皆さま お久しぶりですおねがい

なんと4ヶ月も更新せず

バタバタとした毎日を送っていましたが

ルーキーも私も元気です音譜


24日の土曜日

訓練競技会の団体戦に出場して来ました。

昨年は、中止になってしまったので

ルーキー2回目の出場です!


まだまだ新人君の領域だと思いきや

ちびっ子組が増えて中堅所に😅


母しゃん好き好きの中堅所ってどうなの

かのティの妹達の方がしっかりと

自立してるような気がするよキョロキョロあせる


苦手な足の間をくぐってのお座り

先生がルーキーが通れるか迷ってるって

あーそうか 私の足が短い

そしてルーキーは、体高がある

そりゃあ 無理よね爆笑

なので厚底スニーカーで対応あしあと

いつもスニーカーしか履かないし

ヒール👠も無縁な生活だし

カクッてならないか心配だったので

靴の練習もしましたよ笑笑


当日は、朝早くに集合して

皆んな揃って会場入り🚙DASH!


お守りは、お父さんのパワーストン

胸ポケットに入れて

さあ 出陣


ルーキーを見たら横ベロ

暑くてバテてる?元気出して行こう〜

お父さんと茶々が見てるからねって

声掛けてたら歩数を数えるのを忘れてた💦


とっても嬉しくて楽しくて音譜

ノリノリで歩いてたら行き過ぎちゃって

お母さんダメダメだったけど

ルーキーは、練習以上に良く出来てたよウインク


結果

バーニーズイレブン 優勝✨🏆🎉

ルーキーも記念写真🏆

皆んなで頑張っての優勝だもの

嬉しさも倍増ですおねがいアップ


ラル かのん ティアレ ニーナ レオン 

ノア イージョ 紋次郎 レオン 

大吉 ルーキー


みんな おめでとう㊗️🎉

昨夏の悪性肉腫

3月には、気管支炎で咳込みが酷く

呼吸困難になり夜間救急へ駆け込んだりと

体調面の心配が続いていたから

皆んなと一緒にリンクに並んだ時

嬉しくて幸せだなって泣きそうになったよ😂


お父さん 見てたかな?

私とルーキーは、素敵な仲間たちに

囲まれて幸せだよおねがい

皆んなに感謝です。ありがとう💕


さぁルーキー 元気に過ごして

まだまだ楽しむよ〜🎶