ルーキーのお里犬舎の
きょうだい会に参加してきましたあしあと
コロナも心配されたけど
感染予防対策を徹底することで
なんとか開催となりましたおねがい

今年は、スタッフ側の私
ルーキーをどうするアセアセ
ずっと、ひとりぼっちで
係留しておくのは可哀想だし心配だし
お家でお留守番?これは、もっと可哀想ショボーン

ルーキーの胴体犬のサラ家に
一緒にいてあげて〜とお願いしたら
快く引き受けてくれて有り難かったです✨
サラパパ、ママ、サラたん
ありがとうおねがいラブラブ 
こんな時、お父さんがいたらなぁって
おひとりさまを実感してしまう笑

大丈夫かなぁと私の心配をよそに
すっかりサラ家の一員のようなルーキー
サラパパと⭕️❌クイズにも参加したらしい
兄弟や甥っ子姪っ子との集合写真
どこか似てる〜親族一同
皆んな可愛いラブ

お昼は、農園カフェのお弁当
(写真ないけど…美味しかった)

ジグザグリレーのチーム戦に
ルーキーも参加
ひとチーム7頭の4チームでヨーイドンDASH!
一回戦…トップでゴールして
2位のチームと決勝戦

トップバッターは、紅一点のサラ 
ママと軽快な走り
2番手ルーキー サラパパと走りました
3番手 甥っ子のロラン
4番手 やはり甥っ子のブルーナ
5番手 おばあちゃんが一緒のトノ
6番手 同い年のレオ
そしてアンカーは、クリストファー
総合優勝〜皆んなで一等賞取ったよ〜🏆
この日いちばんの盛り上がりでしたが
そーっと静かに盛り上がりましたよ爆笑🎶

病気よ 飛んで行け〜
サラがエマの頭を撫で撫でして
チチンプイのプイとおまじない💕
きょうだいで並んで
クリスマスイブがお誕生日🎂
もうすぐ5歳おねがい
エマは、奇跡を起こす✨
ルーキーは、強運の持ち主💪
大丈夫❣️ 大丈夫❣️
来年も皆んな揃って写真を撮ろうね

楽しい時間を一緒に過ごせて
嬉しかったよ〜おねがいラブラブ