ルーキー
口のたぷたぷが赤くて腫れている😱
たぷたぷ周りも赤くなってるし

ヨダレも多くなってスタイが

びちゃびちゃになる💦

鹿ボーンを齧ったりしたからかなぁと

様子を見てたけど良くならないので

朝イチで病院へ

去勢手術してから大の病院嫌いのルーキーグラサン

それ以降、抜糸も狂犬病もワクチン接種も

車の中が診察室だったけど🚙

最近、車を降り病院の入口をなんなく突破し

診察室へ…そして診察台にも上がれるように

これには、先生が驚いたびっくり

なぜなのか、私にもわからないけど

病院に抵抗なく入れるようになったのは

良いことだよね✨

大人しくなっちゃってなんか拍子抜け

そう言って院長先生が笑ってた😊

たぷたぷと周りの赤いのは、ただれとのこと

指間炎もあって抗生剤を飲んで様子見です。

1週間後に再診〜次も診察室に入れる?