2019年1月2日  午後18:30頃
兵庫県淡路市江井でトイプードル ♀3歳が
行方不明になってしまいました。
ルーキーの胴体犬のおうちのコです。
名前   チャマ
毛色   ブラウン 短めのカットをしています。
トイプードルにしては、少し大きめのコで
尻尾は長いままです。
知らない人や犬猫には警戒心が強いです。
いなくなった時にこの赤い鹿柄の服を着てました
帰省先のご実家の勝手口が開いていて
そこから出て行ってしまったようです。

ご家族も一生懸命探していて
昨日も淡路島に行き探したけれど
何の手がかりもないままだったとのこと
今日で5日が経ちました。

お腹空かせて 寒くて震えてるね
怖い思いをしてるねと心配でなりません。
無事に見つかりますようにと祈るばかり

多くの方に情報をと思います。
リブログして頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。

チャマ  帰ってきて