バトン〜嬉しいことに

シオンママさんと小五郎ママさんから

ダブルで受け取りました〜

もう嬉しくて〜✨ありがとうございます


ハート2017に撮った写真を1〜3枚載せる

ブルーハートハッシュタグ
       「#2017お気に入りフォト」をつける

グリーンハート次にバトンを渡す人を指名する(何名でも可)

ピンクハート撮影機材はカメラでもスマホでもOK

イエローハート強制では、なくスルーでも全然OK

ってことで

まずは、やっぱりこの写真爆笑
{8C577050-104B-4103-B188-E5F82C843D2F}

お気に入りの桶に浸かるルーキー

ドッグランでは走らず遊ばす

桶にいる事が多かったような気もキョロキョロ

どこへ出掛けても良く浸かったっけ

2枚目は、ダンシングルーキー
{8203F10F-FD87-4DD3-A26F-A4D155885D47}
どっしり伏せてるルーキーの写真が多いなか

めずらしく躍動感溢れるshotが

お気に入りですお願い

そして3枚目

初めての旅行はルーキーのパパ

アドニスがいる那須へ

{6BA6AD25-A76E-4859-8196-FC3AB48F3238}
お宿におひとり様は〜と断られること数件

思い切って道の駅で車中泊も良い思い出に

いつも振り返るとルーキーがいて
{989E0FA2-09BA-4B64-9D0A-1C8DF8E8AB32}
この笑顔と存在に助けられ
パワーをもらった1年でした

そして今年もたくさんの方々と楽しい時間を
過ごさせていただき感謝しています

ありがとうございましたおねがい

来年もルーキーと一緒に
元気に前を向いて歩きます
こんな私たちですが
どうぞ、よろしくお願いします

次にバトンをお渡しするのは

ルーキーの幼なじみの
バーニーズのあんずと平蔵の日々のあんずママ

遊びに行きた〜い!会いた〜い!
もずくとしずくとママの奮闘記のもずしずママに

バトン繋ぎま〜す!!
お忙しいのにすみませんが
よろしくお願いしま〜すお願い

あと数分で新年〜🎉
皆様〜どうぞ良いお年をお迎えくださいキラキラ