夏の思い出作りで那須へ

ルーキーと初めての一泊旅行ですおねがい

ワンコOKの宿泊先を探したけれど

お部屋は、空いているのですが
夏休み期間中は、お一人様のご宿泊は
ご遠慮頂いております

断られること数件

空いているならお一人様でも

泊めたほうがお得じゃないかしらえー

そう思ったけど仕方ないので

思い切って車中泊をすることに

まぁ  これも思い出になるわよね〜お願い

ここがお宿です😅
{9D386E2F-7DE6-44D0-8BBE-FBBD96DD43FA}
お散歩しながらご挨拶
{882BA169-AF14-41F6-A48F-620EAF5CBAA8}

ご挨拶も済んだところで
まずは、朝食…行ってみたかったこちらへ
{4A476600-182A-4EC3-B854-5419CBF51F94}

{1B6FC7E3-0249-492C-934A-D210563B5DF5}
オープンまで1時間程あるけど
パンの焼ける美味しそうな香り〜
{B52E0710-C312-42BF-995C-DAB074703478}
モーニングプレート…食べたかったのよ〜
{99F6012D-B041-4827-B387-1AF1B1602CB2}
あっ  ごめんね    完食しちゃった
お土産にワンちゃんビスケット買おうね

朝食も終わり次に向かった先は
ルーキーのパパのいる犬舎へ
今回の旅のメインイベントです照れ
{B47D6059-7979-466C-921F-005EF8CBB059}
私…パパの大ファンでして
イケメンのジェントルワンなのラブ
ルーキーのお里犬舎に良く来ていたのですが
最近は、那須にいることが多いので
会いに来ちゃいました
追っかけおばちゃんです

久しぶりのアドニスパパ
元気で良かった…やっぱりカッコイイ

犬舎のバニちゃん達とも遊ばせてもらって
みんな甘えん坊で可愛い〜
バニに囲まれ幸せ気分
いつもの如く舞い上がって
写真を撮り忘れたけど
心のアルバムにちゃんと残っているもの照れ
そーいえば、パパとルーキーの
ツーショットも撮り忘れちゃったキョロキョロ

ちりちりさん
楽しい時間をありがとうございましたおねがい

パパとのご対面も果たして
ルーキーのお楽しみのソフトクリームを 
探し求めて南ヶ丘牧場へ
{87309319-DA40-4201-A852-FAC4BA3FCC9B}
{A763FE5B-5BE3-4047-9581-A4A6FE377174}
不思議そうに見つめるルーキー
吠えたりしないかヒヤヒヤしたけど
騒ぐことなくガン見です

お待たせ〜
ルーキーにも少しおすそ分け
濃厚で美味しいね
{AB456D00-40CB-4457-B1B9-295308666CFF}

この後 雲行きが怪しくなりポツポツと
降り出し車へ戻ったとたんにザーッ  
濡れなくて良かった
道の駅で休憩しながら待っていたけれど
雨がますます降り出して大雨にガーン

予定していたレストランでのお夕飯も
大雨の中、ルーキーを連れては大変なので
コンビニのおでんに変更
さっぱりしないと眠れない〜と
少し小降りになったのを見計らって温泉へ
エンジンを掛けてエアコンの中に
ルーキーをお留守番させたけど気になって
ゆっくりと温泉を満喫出来ず…烏の行水

予定通りに行かない事もあったけど
なんとか無事に1日が終わり
ルーキーウトウト😪時計を見たら9時🕘
さすが規則正しい生活リズムのルーキーさん 
旅先でも9時就寝は変わらないのね

おやすみ ルーキー
明日は、お天気だと良いね

那須での夏休み②へ続きます