ちょうど、ひと月前のこと

ルーキーとお出かけ…初めての遠出です

キレイに洗車して行こうね〜🚙

大きな洗車機の音に驚いてキョロキョロびっくり



ガソリンも入れたし準備OK!さぁ出発だよ

でもね、前の日から心配なことがあって

そこに近づくにつれてドキドキしちゃった

私、首都高速を運転したことがないのです

車線を間違えると違う場所にむかっちゃうし

とっさに車線変更なんて出来ないし

中央道にたどり着けるかなぁって不安で

でもナビって優秀ね〜おねがい

どの車線を走行していれば良いのか🚙

ちゃんと教えくれるんだもの

ありがとう    ナビ様 

無事に中央道を走り目的地の

わんダフルネイチャーヴィレッジに到着

{32CE1048-062D-48E8-BC20-C60893E9FF19}

ここにずっと会いた〜いと思っていた

シュウのバニバニLifeのしゅう君が

お友達に会いに来るよ〜というので私も〜と

お邪魔しちゃいましたニコニコ

そして…ブログを拝見しながら

いつかは、会えるかなぁ なんて思っていた

バニちゃん、バニ君&ファミリーの皆さんにも

お会いしてミーハーおばちゃんの私は、すっかり

舞い上がり写真を撮るも保存し忘れるという

失敗もえーん皆さんのupしたブログの写真を

見ては癒やされていますおねがい



{3A288161-3AC8-4252-9048-4AA7623FC63E}

     ベルナー君、アース君、サクラちゃん

      シリウスくん、小雪ちゃん、銀仁朗君

      カイザちゃん、百々ちゃん、小五郎君

      モカちゃん、ミト君、ミントちゃん
       
       しゅう君、そしてファミリーの皆さん

楽しい時間をありがとうございました

また一緒に遊んで下さい
そして…バニジャンで会えますように
楽しみにしていますおねがい