昨日は、久しぶりに朝から良いお天気
私が仕事が休みの日がわかるのか
ルーキーお出かけモード
早く行こうよ〜と笑顔でstandby
{C56D4F17-B300-42F5-89DC-DB135C66D418}


誰かいるかな〜とランへ着くと2頭のバニちゃんの姿が…はじめましてのバニちゃんかな
お名前を伺うと…あんずです…って
んっ?あんずってことは…くうた君?

そうなんです…なんと

Oかったんさんちのあんずちゃんとくうた君が
ドックラン松戸まで遊びに来てくれました

{13AAF3FD-BB0F-4A1F-9826-598B1007F884}

上から…くうた君、あんずちゃん、ルーキー

あんずちゃん…優しい女の子 お水を飲むときも
おしとやか くうた君とワンプロするなんて想像出来ないよ

くうた君…おいで〜と呼んだら私の所まで走って来てくれました


ぴょんこぴょんこ走りも可愛いかったぁ
{53C28EF5-2884-4E26-B27C-C994CD64EA6A}

ママさんも娘さんも優しく気さくな方で
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています