(ノ ̄ω ̄)お晩です


ゲリラ豪雨から

さらにお天気急変

最高気温38℃の

超〜猛暑日炎炎炎

となりました


朝の散歩は6:50🐈🐾

元気よくスタートDASH!

すでに暑い🥵

マハロはハァハァ止まらずあせる

お水飲ませながら
休み休み…
🐈🐾
と…一瞬ふらつくマハロガーン
抱っこして速攻帰宅救急車
大事には至りませんでしたが
お散歩も命がけ滝汗

昼間はさらに暑くなり
炎炎炎炎炎
外に出ちゃいけないレベル注意

エアコン点けた室内でも

サッシを触ると熱いハッ

※築45年オーバー1枚ガラス窓
遮光カーテン閉めないと
暑くて居られない滝汗


ほぼ引きこもってました汗



去年編みかけだった
ビニール紐バッグ
続き編んでみたてへぺろ



完成キラキラ


まだまだ在庫あり😅‪‪

暑い日は
引きこもって内職しようニヤニヤおいで



今年の暑さは
本当にヤバい叫び叫び叫び

BODYソープ
日焼け止め
冷感シートも
スースータイプのもの
購入してきたよ✋

服にスプレーすると
ヒンヤリするもの等

こんなに暑さ対策するのは
初めてかもしれない滝汗

明日も38℃予想ガーン

熱中症対策しっかりと

(p`・ω・´q)

じゃあ、またね〜バイバイ



こちらを参考に⬇️😊



いま一番叶えたいことは?


この暑さを何とかして欲しい😅‪‪



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう