こんにちは(*^▽^)ノ


6月ラストの日曜日

どんより曇り空☁️

ジメッと蒸し暑いです汗

降水確率50%


Kちゃんと私は

自称晴れ女だっ爆笑


さて本日は

ワークショップへ参加口笛


【苔テラリウム】


最寄り駅で

Kちゃんと待ち合わせ


ワークショップ会場は

一番乗りでしたてへぺろ


本日の参加者は7名


席には名前と道具が

セッティングされてました

丸型の

手のひらサイズのもの
作りますウインク

本日の使用する
苔から説明メモ


レイアウトのコツメモ

土の入れ方
ピンセットの使い方
など教わりました
いよいよ実践✋
構図とオブジェの石選びが

難しかった〜滝汗


土を入れて

立体感をつけて


先生に質問👂

お手伝いしてもらいながら


黙々と作成虫めがね




完成爆笑


写真撮影スポットへ📷✨

ジオラマ模型は
2匹のじゃれ合う
キツネさん🦊
選びました口笛

このジオラマ模型が
なかなか良いお値段滝汗

真横からの図

あっという間の2時間びっくり

苔テラリウム
楽しかったぁ爆笑ルンルン

Kちゃんと2人で
これからは道端の苔も
気になってしまうかもね笑
などと感想を言い合った

作品は
先生が綺麗に梱包して
くれましたウインク

ネットショップも
あるそうですウインク
気になった方は覗いてみてキョロキョロ


おやつ🍪☕️💕

気になってたスムージージュース
ベリーベリーヨーグルトぽってり苺牛
素材そのまま
健康的なお味口笛

美味しゅうございましたデレデレ



夕方より雨が降り出しました雨


また梅雨空に逆戻りかたつむり
来週はしばらく雨の日が
続きそう汗


明日から7月かぁ七夕
1年が早ーーっDASH!


じゃあ、またね〜バイバイ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう