(ノ ̄ω ̄)お晩です



今週のお仕事終わりました口笛


本日も真夏日やしの木ハイビスカス

湿度高めで蒸し

☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦




おやつ🍪☕️💕
地元の和菓子屋さんで
季節限定のお団子お団子
【レモン団子🍋】

初めて食べる味おねがい

餡子の中にレモンの皮🍋
甘酸っぱい
爽やかなお団子でしたお団子

美味しゅうございましたデレデレ




今夜は女子バレー🏐

地元チーム
病院メディックスの選手が
4人代表入り拍手
セッター岩崎こよみ選手
アタッカー黒後愛選手
リベロ山岸あかね選手
Mブロッカー山中宏予選手
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

カナダ戦は残念な結果でしたが泣

爆笑オリンピック出場決定ビックリマーク
安心して観戦出来そう口笛

セルビア戦🇷🇸
引き続き頑張って欲しい!!

頑張れ日本
📣😆🎌


じゃあ、またね〜バイバイ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう