(ノ ̄ω ̄)お晩です


昨日の台風並みの

暴風雨にはびっくりびっくりハッ

皆さまの地域は大丈夫でしたか?



今日は晴れて真夏日晴れ

湿度は高め🐌



明日午後からお天気ダウン

晴れ/雨急変するらしい

自律神経乱れる不安



台風も発生してるし🌀

いよいよ梅雨入りかな?あじさい




本日はオペ日でしたナイフ


私は消毒&滅菌担当


今日は2回目の方が多く

皆さん落ち着いてオペ室へナイフ


1件目は白内障&Istent

20分枠でしたが

15分で終わりDASH!

スタートより5分早いっびっくり


院長は絶好調キラキラ

ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔🌀🌀🌀


予定より早く

全オペ終わった照れチョキ



お昼ご飯は

29(肉)の日爆笑
すき家🐮🍚
めかぶとオクラの牛丼
黒糖抹茶ラテも口笛

美味しゅうございましたデレデレ


 修理完了👨‍🔧


先日壊れたガスの

元栓のツマミ凸


ガス屋さんが来訪

直して貰えましたウインク


人大好き

マハロが大興奮わんわん飛び出すハート


人には吠えません

全く番犬になりませんニヤニヤおいで


修理中👨‍🔧

遊んで遊んで

フリフリ(´♡ω♡` )و”フリフリ❤️


犬好きな方で良かった

いっぱいヽ(・ω・*)ナデナデ❤️

してもらいました爆笑


さて修理が終わり


ツマミだけ交換とは

行かず…

元栓本体丸ごと交換びっくりハッ

費用が気になるあせる


おいくら…万円


お父さん今回は料金は発生しません


ひらめきえっ!良いんですか?


なんとぉ無料でした口笛




押す右矢印PUSH

になった爆笑笑


めでたしめでたし

㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️




赤ちゃん朝顔


牛乳パックに
種まきした朝顔
発芽率100%キラキラ

🌱🌱🌱

本葉が出たら
植え替えします口笛



1週間はやっびっくり

明日も
(p`・ω・´q)


じゃあ、またね〜バイバイ


よく食べるヘルシー食材教えて!


豆腐


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう