(ノ ̄ω ̄)お晩です


今日は真夏日やしの木ハイビスカス

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦



昨日は勉強会でしたメモ


アレジオンの眼瞼クリームが
発売になるそうです

点眼薬と同じ効果が
得られるとの事

デメリットは即効性は無い

痒みが出る前から塗布する事



口笛お楽しみのお弁当お弁当

※画像はお借りしました

製薬会社さんの
お弁当合戦滝汗

スタッフの中でも
○○さんのチョイスは
美味しいなど声が出るほど(笑)


私は苦手なもの以外は
何でも美味しく戴きますてへぺろ




今日はIC(術前説明)1件担当
Fさん(80代)自営業の方で
しっかりされててお元気なニコニコ
おしゃべり好きw

私のしっかりしてる基準は
耳が聞こえる👂
自力歩行👣⸒⸒
理解力
連絡先☎が
スラスラ言えること等


まずは採血💉🩸

おじいちゃんGW実家に帰ってねぇ〜

ひらめきご実家何処ですか?

おじいちゃん四国!
いやー大変だったんだよ💦
レンタカー借りようと思ったら
カード支払いのみで利用出来ず
タクシーで40km走った汗

ひらめきえ〜カード持ってない人も
居ますよね!?

おじいちゃん田舎だし免許証と現金あれば

大丈夫だと思ったらダメ❌

ひらめきちなみにうちはカード支払い❌
手術代は
現金払いでお願いします笑

おじいちゃんあはは爆笑






今週のお仕事が終わりました

1週間ずーっと激務絶望

ちょっとお疲れモードダウン




今日は自分にご褒美day口笛


地元のケーキ屋さんへ

びっくりメロンケーキ🍈
GET出来た👍


中にはプリンプリンびっくりハッ
生クリームも飛び出すハート
甘さ控えめで(*´༥`*)ウマウマ

久しぶりにプリンスメロン
食べたかも〜口笛音譜

冷えたメロンが
ジューシーで
暑い日にはグッ

美味しゅうございましたデレデレ


ではでは

良い週末を虹


じゃあ、またね〜バイバイ


あなたの好きな言葉は?


元気があれば何でも出来る!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう