(ノ ̄ω ̄)お晩です


昨日の大雨より一転

やしの木ハイビスカス昼より夏日復活晴れ


蒸し暑かったっ🥵


帰宅後
お散歩🐈🐾

夕焼けがキレイでしたおねがいキラキラ



今日も外来は

大混雑あせる


午前の部は70名

午後の部は60名


今週も連日

130人超えびっくりハッ



白内障手術の予約が

ついに来年の6月と

なりましたガーン



皆さん一瞬「えっ!?」

となるびっくりハッ



来年の6月に予約を入れ

手術1か月前に

検査とIC(術前説明)の予約

1年後…忘れずにキョロキョロ

来てねバイバイ


※3ヶ月おきに経過観察は

していきますウインク


白内障の検査に

来られる方の多くは


背中を押して欲しい人々


「白内障進んでますか?」

「手術した方が良いでしょうか?」

「周りの友だちが手術して」

などなど…


何故か皆さん

院長に決定を委ねるw



院長は積極的に

勧めない

白髪と同じ加齢変化なので

白髪のままでも良いから


・自分が不自由を感じ

治したいと思った時


・免許更新を考えている方はタイミングかも




しかし…見えてない

高齢者が多いガーン



メガネをかけても

0・1と0・2しか出ない


でも運転してますガーン



赤信号の下の矢印→が

見えにくいです…


でも運転してますガーン


何となく見えにくくて…

※緑内障の視野欠損


でも運転してますガーン


高齢者のドライバーは

要注意です注意




帰りにコンビニへ


アイス探しに来た口笛


7日に発売された


白くま🍨


※画像はお借りしました

※画像はお借りしました


売ってなかった〜えーん


代わりに
キウイ🥝
甘酸っぱくて
美味しゅうございましたデレデレ



明日はオペ日ナイフ


(p`・ω・´q)



じゃあ、またね〜バイバイ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう