(ノ ̄ω ̄)お晩です


長かったGWも最終日

私は明日まで休み口笛

残念なことにお天気下り坂泣

お出かけ予定です笑い泣き



 TODAY'S
 
ポイ活


皆さんはポイ活してますか?


私はdポイント

スタンプカード位ですてへぺろ


さて昨日は

久しぶりに美容室へハサミ


前回カットした美容室


ん〜私のしたい髪型が

上手く伝わらなくてもやもやチュー


美容室ジプシー滝汗


今回は違う美容室へ

行ってみた口笛

まだ出来て3年目位

新しい店舗


担当はGさん

息子1号位のお兄さん


こんな感じにしたいんです…

なかなかしたい髪型に

ならなくて泣

※画像はお借りしました

お父さん今の長さだと…
後頭部が短いんですよ
あと毛先をすいてるので
跳ねやすいですよね?
裾は短くカットしますね

ひらめき何とかまとまるように
カットしてください
お任せしますあせる

まずはシャンプー🧴

シャンプー後
寝たままで首後ろに
ホットタオルびっくり
へッドマッサージおいで

これは初めての体験

めっちゃ気持ちイイ〜照れ


お父さん前髪の長さはどうします?

ひらめき生えぐせがあり
上手くまとまらなくて…

お父さん分け目変えるのもありです
ただ朝少しブローを
頑張ってもらって〜ドライヤークシ

ひらめきじゃあ、お願いします
少し長めで流す感じで

受付のお姉さんが
飲み物とタブレット
持ってきてくれたジュース

今どきの美容室は

雑誌は
タブレットで読むびっくり気づき

アラ還おばさん
浦島太郎状態滝汗

ハサミ完成〜拍手

泣き笑いなりたい髪型になったルンルン

毛量も
ちゃんと左右対称だっキラキラ

※前はバラバラだった絶望

次もGさんを指名する!!

お会計💰

dポイントで✋

実質0円グッ

大満足💯


そして本日は
急きょ
予約取れたので
カラーリングへクシドライヤー

お会計💰

スタンプカードが
いっぱいになり
カラーリング無料口笛

実質0円グッ


ポイ活は
コツコツが大事


こんな得した1日でしたウインク


明日は早起きです鳥




じゃあ、またね〜バイバイ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう