(ノ ̄ω ̄)お晩です


今日は晴れましたが

ものすごい強風ガーン

🍃🌀🍃🌀🍃

駐輪場で私の愛車が

2度倒れましたえーん



お仕事の事


今日の外来は

通常通り

まぁまぁ混雑


今週オペした方の受診

白内障オペ後の

レーザー治療

硝子体注射💉

術前検査説明など


計120名ほど来院




今日は

IC(術前説明)で

ちょっとやらかしまして滝汗


もうご存知かもしれませんが

おっちょこちょいなワタシニヤニヤおいで



今日担当したKさん(80代)

両耳に補聴器あり

おっとりした雰囲気の方

ご家族の付き添いで来院



まず手術説明


麻酔方法

術式の内容説明

挿入する眼内レンズ説明


同意書にサインメモ


術前の準備

手術当日の説明

手術後の目薬説明

手術後の診察について

日常生活について

など

だいたい30〜40分かかる滝汗


最後に連絡先をお伺いする

ご自宅と携帯番号

ご家族の連絡先も…


ひらめきご家族様の連絡先

お伺いしても良いですか?


ひらめきこちらの連絡先は娘さまで

よろしいでしょうか?


「妻…です…」


なんとぉ…びっくりハッ

娘さんだと

思っていたご家族は

【奥様】でした滝汗


白髪も無し

メイクもばっちり

姿勢も若々しくて

とてもお若く見えました目


院長夫人に報告したら


ニコニコ「私は逆やっちゃったよ〜」

娘さんに奥様って

言っちゃったことある〜笑

笑うしかないよね〜笑

「娘さんって言われて

喜んでるかもよ〜」



とまぁ…

笑えるやらかしでしたてへぺろ



ご家族同伴のICは

めちゃくちゃ気を遣う滝汗



抗体価検査の結果


先日受けたマハロの

検査結果が届きました🕊️✉️





抗体価は陽性
抗体ありとの結果

※2年前に受けても抗体はある


混合ワクチン接種は

見送りです✋ウインク


抗体あるのに毎年

接種してる方も多いのでは

ないでしょうか?


抗体価検査

やって良かった口笛






今週のお仕事終わり



明日は希望休ですニコニコ



皆さま良い週末を虹



じゃあ、またね〜バイバイ





どんな旅をしてみたい?


船旅🚢


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう