(ノ ̄ω ̄)お晩です


本日も季節外れの夏日やしの木ハイビスカス

暑かった〜🥵

衣替えはまだですがあせる

1枚だけ半袖出したTシャツ





今日はオペ日でしたナイフ


白内障手術10件

翼状片1件

計11件


諸事情あり2週連続の

リカバリールーム担当


先月〜今月より

新人さんが続々と入職

計5名増員した


今日のリカバリールームは

新人のAさんBさん

技師のTさんと私の4名で✋


なんと…私以外

全員!!平成生まれびっくり気づき

息子&娘と同世代


ついにこんな日が

やってきた〜チュー



オペは1件目より

いつになく早く進み

予定時間より少し早く終了グッ


みんな素直で良い子たち照れ

楽しく仕事出来ましたウインク



午後は

カラーリングへクシドライヤー


ササッと終了



帰宅後

お散歩へ🐈🐾


いつもよりロングコース

途中、お水を飲ませながら

抱っこ無しで歩けたウインク



お散歩コースの躑躅






ひらめき綺麗だわ〜ラブラブ

そういえば


子どもの頃
庭の躑躅を摘んで
蜜を吸う遊びしてた爆笑

たま〜に
蟻🐜も一緒に…
口の中に入ったり滝汗

※野山を駆け回る
野生児でした笑爆笑

懐かしい思い出ニヤニヤ笑い





明日はお天気下り坂☁



(p`・ω・´q)



じゃあ、またね〜バイバイ




麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?


🍆🍆🍆🍆🍆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう