(ノ ̄ω ̄)お晩です



数日前まで降水確率60%雨

半ば諦めムードでしたが

お天気一転

爆笑奇跡✨

晴れました晴れ



今日は桜の名所へ

桜お花見桜

爆笑飛び出すハート


火曜日に

急きょ声かけし決定チョキ



古巣のメンバー

JBマダム会

集合ですっ口笛


※説明しよう〜グラサン

子育ても一段落した

マダムたちが集う会ですニヤニヤ

JB(耳鼻科)の訳




参加者は70代Tさん

同級生50代Kちゃんと

発起人の私口笛


自称晴れ女の

Kちゃんと私ニヤリ


✨ヽ(*·ᗜ·)🙏🏻(·ᗜ·* )ノ ✨ハイタッチ!


会場は桜満開桜

春休み最後という事もあり

多くの家族連れ

わんこも沢山🐕🐾

色んな犬種に会えた爆笑飛び出すハート




優秀な

マダム会メンバーたちグラサン


レジャーシート各自持参拍手


差し入れも各自で用意


私は花見だんご🍡

Kちゃんは飲み物とお菓子

Tさんは皆におにぎり🍙


声かけせずとも

誰も被らずウインクチョキ


素晴らしい拍手拍手拍手


リーダーの私は

除菌シート&スプレー

🚻ペーパー不足も想定し

流せるティッシュペーパーも

持参しましたウインク


たくさんの花見客

あっという間に
広場はシートでいっぱいびっくり

花より団子お団子
📷ボケた〜笑い泣き

※以前におやつに食べた同じもの

桜の良い香り〜飛び出すハート
美味しゅうございましたデレデレ








今年は開花から満開まで
早かったせいか
風が吹くと花びらが舞い
それはそれはキレイでしたキラキラ

桜桜桜桜桜


久しぶりに3人で会えて
楽しいお花見会でした照れ

またの再会を約束して
👋😊


じゃあ、またね〜バイバイ






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう