(ノ ̄ω ̄)お晩です



昨日の小春日和より一転

週明け月曜日は雨模様と

なりました雨



昼過ぎからは雨は止み

またもや

強風🍃🌀🍃

自転車が倒れまくり絶望


悪天候でしたが

本日の

来院者数は

通常通りで

計108名びっくり


そこそこ忙しかったあせる



勉強会


午前の外来終了後

今年初の勉強会があったメモ


硝子体内注射液について
8mgが発売されるとの事

中心窩下脈絡膜新生血管を伴う
【加齢黄斑変性】

【糖尿黄斑浮腫】
の患者様に適用

今、使ってる
アイリーアは高額
1本15万円びっくり
3割負担で5万円

数ヶ月おきに打ち続ける
かなりの金銭的負担に
なる為
【高額療養費制度】も
ご案内してます




お楽しみお弁当お弁当口笛



人気なお弁当ですルンルン
肉肉しくて美味しい爆笑

ぺろり😋🍴✨




しかし…汗

40〜50代の胃には
重っ…不安

絶賛
胃もたれ中笑い泣き泣

チ───(´-ω-`)───ン




今週も
(p`・ω・´q)


じゃあ、またね〜バイバイ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう