(ノ ̄ω ̄)お晩です


大雪より一夜明けて

朝から雨模様雨


道路は雨と雪で

ぐちゃぐちゃガーン


職場近くの状況が

分からないので

徒歩通勤にした🚶‍♀️



クリニック入口〜

30台分の駐車場🅿️

スタッフ総出で雪かき☃️❄️


雪かきスコップが

3本しかないとの事ガーン


物置を覗いてみたら

とっておきの道具あったキラキラ


「ママさんダンプ」発見目


ママさんダンプって方言だと

思ってたら違った爆笑笑



皆さん使い方分からず滝汗


私が率先して使ったてへぺろ


久しぶりにママさんダンプで

雪かき☃️❄️

暑くなり汗かいたあせる


午前の部スタートDASH!



昼休みに家に戻り

自転車で再度出勤した自転車



雨も止みくもり

雪もかなり溶けた雪



来院者は計30名ほど

でした




帰宅後はお散歩へわんわんしっぽフリフリ


マハロは雪道歩ける?


全然へっちゃら口笛


雪の上も歩くし🐾
オシッコもかけてたニヤニヤおいで

足はドロドロになったけど笑い泣き
良い刺激になったかなウインク


雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま


明日はオペ日ですナイフ

白内障手術8件

緑内障手術1件


本当に1週間が早いっあせる


直介(研修)はお休み口笛


ちょっと嬉しいてへぺろ


久しぶりに

滅菌消毒業務ですウインク



(p`・ω・´q)



雪解けと朝の凍結が心配


転ばないように✋


じゃあ、またね〜バイバイ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう