(ノ ̄ω ̄)お晩です


                                乙女心🌵


紅葉がカワイイ(,,> <,,)♡



1週間が本当に早いっびっくりハッ



明日は

オペ日ですナイフ


眼科はオペやって

なんぼの世界🌍


基本この繰り返しうずまき


さて明日は

白内障手術10件ですDASH!


夫人より明日は

10件通しでの指示✋




ニコニコガウンは着ないけど

そばで見守るから!


ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ





今日は業者さんより

マンツーマンでレンズ挿入の

レクチャーを受けさせてもらえた








先日ボツにした魂

お高いレンズです滝汗



営業のAさん

息子①と同じ歳位の

若いお兄さんお父さん


練習用のレンズ数個と

挿入セットを持参


まずAさんが実践

2回チャレンジ…失敗汗


お父さんん〜なかなか上手くいかない

1度やってみますか?


1セット出してもらい

前回オペのリベンジ!


ひらめきあっ成功しましたキラキラ


お父さんおっ流石ですね!


ひらめきいやいや…練習で出来ても

本番出来ないとあせる


お父さんもう1回やらせてくださいっ


その後Aさん…何度か挑戦するも

成功ならず


誰の為の練習か

もはや

わからない現場滝汗


一発で出来てしまった私


空気読めなくてすみません〜💦

(心の声)




明日また新たな

レンズ挿入がある

このタイプもあまり出ないあせる


保険適用内レンズなので

まだプレッシャーは少ない滝汗


午後の部で
練習キット使い練習
しました💦



どちらの眼内レンズも

年に数回扱う程度…とか


なので毎回

ぶっつけ本番状態泣


不安不安不安不安不安




明日は

全て一人で仕切らねば滝汗


チュー頑張れワタシっ筋肉日本国旗




明日のシュミレーション

したいと思います✋



じゃあ、またね〜バイバイ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう