お正月4日目門松鏡餅 


未明に雨が降り

雨上がり

雲多めの冬晴れ晴れ


先程より風が 出てきて

🍃🌀🍃🌀🍃

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜



地震と事故


ここ数日は

心がザワザワ…ガーン


地震と飛行機事故


新年早々…

こんな悲惨な出来事が

起こるなんて…

想像してなかった


震源地は元義母の実家

何度か行ったことがある


瓦屋根の古い家も多く

火災のあった地域も

聞き覚えがあった


北陸地方には

友人夫婦もいる


アラートが鳴る度

東日本大震災を

思い出した悲しい


津波が来ませんように…

テレビ画面を観ながら

祈るしかなかった🙏


マハロをお迎えした

保護犬サイトからは

被災した地域から

ペットの一時預かり

ボランティア募集の

お知らせが来た

※賃貸なので力になれず泣


避難所では

ペット同伴可が

少ないらしい…ショボーン


自分が同じ立場になった時

車も無いしペット不可だったら


どーする? ガーン


ペットの防災グッズ

準備してない…汗


ミルク王子ねずみ

吠え癖のあるマハロは

ペット可でも厳しいなぁ泣

などなど

悶々と考える日々でした悲しい



被災された地域に

お住まいの皆さま

1日も早く穏やかに

過ごせますよう心より

お見舞い申し上げますお願い


お亡くなりになられた方の

ご冥福をお祈りいたします花束




マハロのお正月

おせち風ごはんウインク
小松菜と人参🥕
トッピング〜
あっという間に完食気づき

しかし…
うんぴーゆるめに笑い泣き
ウェットフードは
NGかもですあせる


わんこ福袋

昨年に引き続き
ドン・キホーテへ

昨年購入した福袋が
めっちゃ良かった爆笑

1000円福袋が完売汗不安

今回は
3000円を購入滝汗

中身はブランケット2枚
おもちゃ
フードが2種類
ペット用ミルク
ウェットティッシュ
ペットの消臭剤など
おやつが山盛り
33点入って
3000円はお買い得ルンルン

にゃんこ福袋もありましたよ猫


来年もリピ確定ウインクグッ


お散歩コースわんわんしっぽフリフリ
山茶花が満開🌸


本日より仕事始めの方
(p`・ω・´q)



じゃあ、またね〜バイバイ
 


パワーストーン持ってる?


持ってます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう