(ノ ̄ω ̄)お晩です


本日も晴天なり晴れ


昼間は15℃と暖かく

小春日和チューリップ

お洗濯&お掃除日和



 朝の散歩🐶

少し遅めの朝散歩わんわんしっぽフリフリ
手編みのセーター②



一日一善


今年最後の可燃ごみの日炎
でした

ココ10日程
ずーっとゴミ置き場に
放置されたゴミがあった 

分別してないので
回収されない…ショボーン

中身はペットボトル
ビール缶、コーン缶、
お酒の瓶など
ごちゃ混状態ガーン

このゴミが
私の自転車の前タイヤに
ちょうど当たる汗

お酒の種類などから
だいたい犯人はわかってたえー
でも持ち帰る訳でも無く
いつまで経ってもそのまま汗

このままでは半永久的に
ゴミは回収されない🗑👋

今朝ゴム手袋装着して
ゴミ袋持って
分別して来たよグッ
ε-(´ω`;)フゥ……

あとで覗いたら
可燃ごみの日なのに
全部ゴミが無くなってたびっくり


あ〜スッキリした照れキラキラ

めでたしめでたしダルマ


 買い出しへ


ホムセンでは
葉牡丹を使った
お正月の寄せ植え🌱
切り花などたくさんあったおねがい

外に出ると年末感じる笑

𓏸𓈒𓂃☕️ 𝐓𝑬𝑨 𝐓𝐈𝐌𝑬 🫖𓂃 𓈒𓏸

9の付く日は
クレープの日ウインク
オール420円
😁✌️

期間限定の
HERSHEY'Sチョコクレープチョコレート
食べました口笛

チョコチップが
ザクザク入ってて

チョコ好きには
たまらんラブ

美味しゅうございましたデレデレ


 無印良品で


チークアイシャドウ化粧品
スニーカー防水スプレー購入ニコニコ

無印良品トラップチュー気づき

レジ横にある
バームクーヘンキョロキョロ
アレはダメでしょニヤニヤおいで

まんまと引っかかりました笑

3種類買っちゃったてへぺろ


 💚 Seria  💚


お正月ぽいグッズ

買ってきた門松鏡餅おせち



こちらをお直し⬇️

Xmasバージョンから
お正月バージョンへ

チェンジ〜キラキラ

鉢の上から
お正月っぽい門松鏡餅
ワックスペーパー巻いて
光沢のある紐巻いてみた
ピック挿して完成口笛




夕方散歩してわんわんしっぽフリフリ

あっという間に
1日が終わったびっくり

富士山富士山キラキラお願い


今年もあと2日です




じゃあ、またね〜バイバイ 


あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう