(ノ ̄ω ̄)お晩です



北風もあり

ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・




早朝の空


今年最後の満月🌝

コールドムーン

見えましたおねがい


朝の方が綺麗に

写真撮れたウインクチョキ




通常業務は昨日終了ウインク

来院者106名


ソコソコの忙しさDASH!

今年の最後の仕事が

終わりましたチョキ




さて本日は

職場の大掃除🧹


いつもより遅めの出勤


スタッフ総出で

院内の隅々まで掃除

(p`・ω・´q)


エアコンフィルター掃除が

なかなか大変だった💦


もう

すでに腕と腰が

重だるい…不安



お疲れ様

お弁当が出ました口笛


うな重弁当お弁当キラキラ



しかし…不安


鰻が苦手なワタクシ

同じく❌なスタッフ数人


特選焼肉弁当お弁当

おねがい飛び出すハート


※自転車の揺れで胡麻が
飛び出してますがニヤニヤおいで

とっても
美味しゅうございましたデレデレ


こちらは
コンビニで買ってみた
シリーズ気づき

カルピスの酸味は
ほぼなく
練乳の甘み強めかな口笛

美味しゅうございましたデレデレ


早めに夕散歩へわんわんしっぽフリフリ
※ココ最近は寒くて
朝散歩パスわんわんハートブレイク

帰宅後
マハロをシャンプー🧴
今年最後かなウインク

ほわほわ〜いい香り照れキューン
( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡


明日から年末年始休みウインク


今まで勤務した中で
いちばん長いお休みです口笛


日頃出来てない
部屋の掃除や片付け
無理なくぼちぼち
やろうと思います

皆さまも無理なくでね✋

(p`・ω・´q)

じゃあ、またね〜バイバイ


子どもに戻りたいと思う瞬間ある?


         ないかな😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう