(ノ ̄ω ̄)お晩です



台風上陸🌀

線状降水帯も発生雷雨



線状降水帯っていまいち

よくわかってなかった



こういう仕組みらしい

関東は今のところ影響なし

今日は雨も降らず
生暖かい風が吹く
蒸し暑い1日だった晴れ

マハロの散歩以外は
ほぼ引きこもり🏠

ガス台掃除したり
編み物したりと過ごした


昼過ぎより
突然の頭痛ピリピリ泣

偏頭痛と間違えそうだけど

「後頭神経痛」ってやつ
たまになる汗

多分、編み物のし過ぎ滝汗チーン


この黄色い神経の部分が
不規則に地味に痛むえーん
左の耳周りが1番痛いえーん

ズキーンピリピリ
だったり

ズキーンピリピリズキーンピリピリ
だったり

時間は一瞬ハッ


痛み止めは効かないガーン
ビタミン剤が効くらしい

温めたりマッサージしたり
痛みが治まるのを自然に
待つしかない泣


サロンパスも貼ってみよあせる


今日は早寝しますzzz

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*


じゃあ、またね~バイバイ


今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する