(ノ ̄ω ̄)お晩です



本日も猛暑日
晴れ晴れ晴れ

今日は2輪おねがい
咲いたハイビスカス


 復帰


先週の木曜日から
お休みしてて
今日から仕事復帰した

腰の調子はまぁまぁ
絶好調とは言えない汗

仕事しないと
腰の治療にも行けない泣
収入減は死活問題だガーン

自転車はゆっくりなら乗れた


眼科の外来ナースの主な仕事は
診察介助目
外来オペ(注射)の介助
手術前の説明(IC)

患者さまの呼び込み
診察時の消灯
Dr.からの検査オーダーを
受け取るなど

歩き回る事も無く
ほぼほぼ立ち仕事

この立ち仕事が
めちゃくちゃキツかった絶望

真っ直ぐ立つ事が
辛いゲロー

自分の重心が定まらない
腰〜股関節周りが
グラグラする感じ滝汗

ちょっと前は
多少無理しても頑張れた


おひとり様になって
辞めたこと

頑張りすぎない!

無理して働けなくなる事が
1番怖いからガーン


午後は休み貰った…悲しい


施術受けたあとは
ものすごく調子良かったのに

ぶり返し?
もみ返し?

鈍痛…

痛みを伴う
今の治療は合ってない?

モヤモヤ〜魂ガーンもやもや

ロキソニンテープのせいか
胃の調子もいまいち不安


R50…ホント無理出来ない

というか
無理する事が出来ない絶望


出来てた事が出来ない
ストレスMAX💦

普通に出来ること

普通って
簡単なようで
難しい💦

今回のぎっくり腰は
老いを感じる出来事だった泣


腰が良くなったら
自分メンテナンス
真剣に考えよう


明日はもう少し
良くなってますように🙏✨


じゃあ、またね〜バイバイ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう