(ノ ̄ω ̄)お晩です


皆さんご無事ですか?



昨夜の地震っピリピリ

怖かった

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


揺れも凄かったピリピリ

うちの地域は震度4



そして突然の停電ガーン


懐中電灯🔦は

用意してたけど


周りの様子がわからんガーン


揺れる中

逃げ道をと玄関🚪

開けたあせる


電気が💡´-

復旧したのは未明

3:00頃



ライフラインに影響が

出ると本当に困るショボーン


テレビも観れないから

情報がわからない


スマホのバッテリーが

持つかドキドキしながら

情報収集した滝汗


宮城、福島沖が震源地ガーン


安否確認📞


実家の福のしまも

かなり揺れたよう

怪我なく皆無事


元家の子どもたちも

無事との事

ホッとした


いつでも逃げられるように

貴重品と薬💊を近くに置き

服を着たまま寝た泣


やや寝不足zzz



1夜明け☀️🐔💓



公共交通機関も

問題無しウインク



最寄り駅は

地震があったとは

思えないくらい

※コロナ禍とは思えない人出


いつもの平和な風景キョロキョロ




ミルク王子のお迎えに

子どもたちの元へ口笛


「ミルクちゃん!」
眠そうに出てきた爆笑

お土産の道端の草(笑)
仲良くモグモグ口笛
そして寝る笑
キャラメルコーンな爆笑
ロップくんロップイヤー



帰りに駅構内の
お花屋さんで
大奮発気づき

自分にご褒美

桜の鉢植え買っちゃった飛び出すハート
一才桜(旭山)
八重桜です桜

今年はお部屋でも
お花見桜お団子


3連勤明けのお休み

のんびりしますっコーヒー

じゃあ、またね〜バイバイ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう