おはようございます(*ˊᗜˋ)ノ"

ベランダより見えるセブン
より(笑)

部屋から看板見えるから
無料WiFi使えるんじゃね?

手を伸ばしてみるも
やはりダメでした
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ごみ捨てがてら
テクテクお散歩です(笑)

ちょっとだけ近況報告

仕事は決まりましたクラッカー拍手

が…入職日は8月より滝汗

なので今月はNO収入あせる
節約生活ですが笑い泣き

まぁ〜それなりに
楽しくやっておりますてへぺろ

今日は一緒に暮らす
期間限定パートナーを
ご紹介しますっ口笛


娘が一目惚れして
お迎えした
デグーさん
アグーチパイド
命名【ミルク】ちゃん
【男の子】ですちゅー

私は【シポクロー】
にしたかったにひひにひひにひひ

うちでお迎えしたかったけど
昼間誰も居ない部屋に
ひとりぼっちは
ちょっと心配で汗

娘が一目惚れラブ
お給料が入るまでの
一時お預かりしてますラブラブ

アグーチさんのハーフ
だけど
毛並みは亡き
ブルーのロキちゃんに
似てるかな
ホワホワですおねがい

このミルクちゃん
話しかけると
よく喋ります(鳴く)

威嚇とも違う(笑)
お喋りさん爆笑

顎カキカキも
させてくれて
お返しカミカミも
してくれます爆笑

あとは先住の
コマちゃんとの相性ドキドキ

クリティカルヒット恋の矢

を期待しつつ

娘がお迎えする日まで
可愛がりたいと思います

長くなりましたが

暑くなってきたので
そろそろ撤収しますっ爆笑

皆様
良い1日を虹

じゃあ、またね〜バイバイ