365日名言の旅より
【モハーの断崖】

(ノ ̄ω ̄)お晩です

本日も猛暑日です☀️😖☀️
⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)



お気に入り場所の夕暮れ夜の街
暗いけど田園風景ですニコニコ
日照不足が心配でしたが
稲穂が出てきましたよ



今日は朝から
娘っちとお出かけしました口笛

行きは息子1号に車で送ってもらい
帰りはなんとっ6ヶ月ぶりに
バスに乗りました滝汗

バスの中はガラガラ…
窓があちこち開いてて
換気OKでしたが
めっちゃ暑かったあせる



さて
お出かけした場所は…
「着物の展示会」ですウインク
今年度【成人式】を迎える娘リボン

コロナの影響で成人式やるのか?
やらないのかも微妙〜滝汗
市のホームページを見たら
やる方向のようでしたキョロキョロ


娘はというと

「コロナ怖いし…
成人式出なくていいや…ショボーン

「でも記念写真位は撮ろうよ!チュー

という流れで
試着&相談会へ行こう口笛

完全予約制なので大丈夫かな?
申し込んでみた次第ですウインク


会場は広いホールで
入り口で検温&手指消毒拍手
思っていたより人が来てたびっくり


一応、髪もアップにして
試着出来ると言うことで
娘はヘアセットへクシ


私は今日の流れ説明と
先に着物選びへ向かった


今日担当してくれたのは

柄選びから小物選びまで
テキパキとこなす
リーダーのAさん60代

にこにこ笑顔の
助手のBさん50代

おしゃべり大好き
トークにキレがある
アドバイザーのCさん60代
この3人さんニコニコ

担当者は当たり🎯でした爆笑


娘は赤色の着物を希望してる
ピンク色は嫌い
紫色も好き
柄は古典柄が希望など
簡単に話した

Aさんが
何着かパッパっと選んでくれた

娘と合流し
試着開始〜

着るのはタダだからと
Aさんは娘が似合いそうなお着物
色々持ってきてくれたニコニコ
試着のひとコマ


何着が試着して
お着物決定キラキラキラキラキラキラ

どんな着物かは
撮影当日まで
ひ み つ で す (⑉• •⑉)❤︎

写真のみ撮影プランカメラ

一応一人娘だし
一生に一度なので奮発ニヤニヤおいで

12ポーズ撮影
画像データーCDR付き
成人式までお着物着放題
※気が変わるかもしれないので

帰りに展示会参加者(娘)へ
「浴衣プレゼント🎁」びっくり
浴衣1着貰えましたおねがい

担当してくれた
スタッフの皆さん
ありがとうございました
(*・ω・)*_ _))ペコリン


ここでネタばらし…
昨日始めた趣味は
娘の成人式用の髪飾りでしたてへぺろ



帰宅後
綺麗に髪もアップして 
もらったので
完成した髪飾りをお試しで
髪に刺してみたキョロキョロ

自己満ですが…
まずまずの出来栄えおねがい音譜

あと2つパーツ作りますよウインクチョキ



今日の感染者数

東京  385人
大阪  151人
神奈川  136人

彩の国  52人
千葉  60人
愛知  72人
福岡  75人
兵庫  53人
北海道  14人
沖縄  48人
京都  22人
石川  13人
熊本  11人
岐阜 11人
鹿児島  15人
佐賀  10人
高知  14人

ガーンガーンガーンガーンガーン

増加傾向です…びっくり

気を引き締めて
コロナに負けるな!
心ひとつに
がんばろー(p`・ω・´q)

じゃあ、またね〜バイバイ


深夜の更新
失礼しました🙇🙇🙇


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう