365日名言の旅より
【パルデナス・レアレス】

(ノ ̄ω ̄)お晩です

7月START→→→
今日は明石家さんまさんの
65歳の誕生日ですバースデーケーキ
おめでとうございます拍手

大ファンでしたラブ
酒屋の友達から
このポスターを貰って
部屋に貼ってましたルンルン 
懐かしい〜爆笑
※画像はお借りしました



1日すっきりしない天気雨くもり
雨も降ったり止んだり
ジメジメ〜な風が強く
窓開け換気も大変だった滝汗

さて本日は耳鼻科勤務でした

お天気の急変と気圧の変化で
めまいや耳の詰まり感など
不調を訴える方が多かったです

他にも
総合病院へご紹介が2件
受診予約のアポ電と
紹介状作成💻
CT検査の予約アポ電
などなど忙しかったあせる

今月より職員健診のヘルプに
入ることとなり昼休みも短縮
お天気も悪かったため
病院でお昼ご飯でした
美味しゅうございました照れ
今日からレジ袋有料へ💰
マイバッグ持っていきましたが
他の皆さんは普通に袋買ってた滝汗


午後も引き続き
めまいや耳の不調の方が多く
めまいの検査と聴力検査が
多かった

定時でお仕事終了口笛

雨が降る前に帰宅自転車

スフィンクス座りな
ロップくんロップイヤー
そろそろ爪切りしなきゃかな滝汗
爪切り大嫌いなんだよね汗


今日もおつかれちん

さらに都内のコロナ感染者上矢印ガーン
大雨の被害も心配ですあせる

コロナに負けるな!
心ひとつに
がんばろー(p`・ω・´q)

じゃあ、またね〜バイバイ


雨のちハレルヤ/ゆず

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう