(ノ ̄ω ̄)お晩です


365日名言の旅より
今日は尾崎豊の誕生日


晴れました晴れ

最低気温8℃の朝
日に日に寒くなってます雪

茶色の綿の実口笛
収穫しましたおねがい
もふもふチュー

ぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ


今日は内科勤務でした
昨日…ついに
インフルエンザ感染者が出たガーン
今年もA型です
インフルエンザ流行の兆し…あせる
熱もさほど高くなく37℃後半で
陽性反応出ましたびっくり



抗インフルエンザ治療薬薬 

ゾフルーザ(1回内服)
タミフル(内服)
リレンザ(吸入)
イナビル(1回吸入)
ラピアクタ(点滴)

色々出てて迷うかもあせる
選択肢は患者様です

手洗い、うがい、乳酸菌
マスク着用!
気をつけましょう


ねずみロップイヤーちっちゃいもの倶楽部

デグーちゃん
うさぎさん用チューる
買ってきました爆笑
その様子を目





今日もお疲れちん

じゃぁ、またね〜バイバイ


























好きなお肉料理教えて!

A:ローフトビーフ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう