ダウが最高値更新したので

今日の日本は上がるかな?と期待したけど

ダメっぽいですねぐすん

円高だから?







昨日は義母の誕生日会でしたお祝いケーキ


私の母もご一緒させていただき

広島県安芸郡坂町の

海の見えるレストラン「カリブ」

ランチしてきました。


私はクワトロフォルマッジのハンバーグのプレートにしましたナイフとフォーク


(クワトロフォルマッジとは、4種のチーズという意味なんですね。物知りな義妹が教えてくれましたウインク


ブルーチーズが効いてて、私の好きな味でしたラブ




お誕生日のサービスで

デザートプレートと写真をいただきました飛び出すハート


おぼっちゃま犬もカメラ目線で

とってもいい写真でした爆笑ラブラブ



正直、実母を連れて行くのは

なんだか気乗りしなかったのですが

(義母や義妹に失礼な事を無意識に言ってしまいそうで)

二人の母は楽しそうにしてたので

無事に終わってやれやれ。


うちの母と義母は

コロナ禍以降全く会えていませんでした。


母親同士が全く交流しない付き合いも

あると思いますが

今後できれば年に一度くらいは

食事の機会を設けてあげられればと思います。



レストラン カリブ


↑テラス席は犬OKです。

人気のお店ですぐに満席になってました。

ホットペッパー等で予約することをオススメします。




おまけで私も写真を撮っていただきました。

お店の方のご厚意に感謝。