この週末

普段は空き家の私の実家へ行き

夫の友人6人を招き

毎年恒例の麻雀合宿をしました


この土日だけで14半荘したそうです。


最初にリポビタンDで気合いを入れるのがお決まりです。


夫の大学の同級生メンバーなので

卒業して22年も経つのに

今もなお集まって麻雀するとか

仲良すぎです。


夜は焼き肉焼肉



ちょうど、私の弟夫婦も

どうしても外せない用で帰省していたので

一軒家に10人+1匹が泊まることになりましたアセアセ


布団なんて足りないから

お客さんなのに雑魚寝です滝汗


旅館やらコテージを借りればいいのに

わが家でいいと言うし

毎年の事なんで

もう気を使うのは諦めたニヤニヤ



↓2021年の合宿



夫の転勤の可能性がなくなったら

麻雀部屋のある家を建ててあげるから

みんなそれまで待っててー笑