木曜日、金曜日はノートレでした。

日経平均が大きく下がっていたので
どうせ持ち株も大きく下がったんだろうなと
証券アプリを開く気になれませんでした。

でもまぁ、一応チェックするかーえー
先程見てみたら
思ったより悪くなくてびっくりびっくり

むしろ、評価損が減ってる?

要因を探ると
神戸物産が+207円で
一番貢献してくれてました。



これでやっとプラ転です爆笑


↑神戸物産の商品でお気に入りはコレ↑


300グラム入りのビビンバ、近所のスーパーでは168円!

我が家では、お肉とご飯と混ぜて

コチュジャンで味付けし

ホットプレートで石焼きビビンバ風にして

食べるのが好きですニコニコ




神戸物産、

プラスのうちに売って

もう少し下がってから買い直すか

このまま持つか悩ましいです凝視




あっ、DDの優待が、年2回に変わるの

先程知りました!

ナンピン分が売れずに

ずっと200株になっていたけど

このままでも良さそう


神戸物産もDDも

まだ一度も優待をいただいたことがないので

楽しみに待ちたいと思いますニコニコ