なんとか天気が持ちそうだったので

車で1時間近くかけ

ソフトクリームを食べに行きました。


しかし

なんと、定休日チーン



仕方ないので

実家から持ち帰った

ペットカートを試乗犬


最初は戸惑っていましたが

すぐに慣れてくれました犬


よかったよかった。


近くの公園に

ハスの花が咲いている池がありました。

見頃はこれから?





どうしてもソフトクリームを

食べたかった夫が

別のソフトクリーム屋を調べ

もう一度車を走らせて…


福山市水呑町のants


開いててよかった!


私は、贅沢焼きプリンシェイク

夫は、チョコクレープ


あれ?

ソフトクリームを食べにきたのに

誰も食べてない笑


でも、焼きプリンシェイク

めちゃくちゃおいしかったです!


オススメですウインク



ソフトクリーム アンツ


移動に時間がかかり

お昼ご飯は食べそびれました笑い泣き


早めに晩御飯の準備に取り掛かります真顔