TODAY'S
 

売りも買いもありません。





焼肉坂井から

株主優待のクーポンが届きました。



月1で行っている肉匠坂井で使いたいと思います爆笑



↓ちょうど1週間前も行きました焼肉


沖縄フェアを開催中ハイビスカス



サイドメニューが充実しているので
お気に入りのお店ですラブ

夫は今日も焼き肉が食べたいそうですが
さすがに2週連続になるので却下爆笑



ひろぎんHDからも
優待の案内が届いていました。


1,000株〜5,000株未満のコースです


私は今年も定期預金の金利上乗せにします。


MAX500万円が0.1%上乗せで
税金が引かれると
約4,000円のプラスになります。

1年で4,000円の利息は
大したことないと思うけれど
いつでも出せる預金も
多少は残しておかないと心配なので汗うさぎ


とは言いつつ
カタログギフトの内容も気になりますが
7月1日からじゃないと見れないみたいです。


広島3大プロのチケット抽選は
もちろんカープ!
早速応募しました。

昨日のサヨナラ勝ちはアツかった〜爆笑
出塁した上本も偉かったし、13球粘った石原に心打たれました。
そして、坂倉ありがとう!

ヤクルトに2連勝してて、負けてもカード勝ち越しだから…と正直諦めてましたおねだり

そんな自分に反省!w

今日こそしっかり応援します野球