お株ちゃん

昨日と今日は、ノートレでした。



最近、調子悪くて

ほったらかし気味です大あくび


その代わり、物欲がもりもり!


一週間で、靴を3足買いましたニヤリ


まずは、ジム用シューズ

NIKEのフリー メトコン 5



ルネサンスで株主優待を使うと

シューズは無料でレンタルできますが

私の足に合うものがなくて…



ずっと迷っていましたが

これからジムに行く回数が増えるので

買いました!


早速明日ジムに行こうかな口笛


これで、今月末期限の優待を使い切れますチョキ








続いて、黒のサンダルを2足

artemis by DIANA



身長が高くないので

ぺったんこよりは

少しでもヒールのある靴が好きラブ






昔は、よく卑弥呼の靴を買っていました。


長時間履いても疲れないので

仕事用の黒いパンプスは

卑弥呼一択でしたが

最近は、気にいるデザインがなくて悲しい


artemis by DIANAは

私にはちょうど良い価格帯で

2足買っても卑弥呼一足分じゃないの!

ということで

迷った2足を両方ともお買い上げ財布ハイヒール






靴の他に、帽子も買いましたキャップ




レディースのハットより

メンズのほうが私の好みでした。


しかも、1,690円と安い!


愛犬の散歩用にぴったりです。


風で飛ばされないように

紐も付いてるし

折りたたんで小さくもなるおねがい





いい買い物ができました照れ


満足満足照れ