昔から老け顔のワタクシ


小学生なのに高校生に間違われ…


夫は5歳も年上なのに

姉さん女房に間違われ…


でも、唯一

髪だけは若いのが自慢だったんです


なのに!

ついに見つけちゃいました


こめかみに2本も白髪!





密かに

白髪ゼロの40歳を目指していたんです


誕生日まであと3ヶ月なのに

悔しー!w




これから、白髪との闘いが始まるのね真顔



ちなみに

見つけた白髪

どう処理したらいいかわからず

何日か放置したけど

気になるので抜いちゃいました昇天


もっと増えてきたら白髪染めかなー?


憂鬱ですネガティブ




18日 火曜日の株



⚫︎RIZAP  一部売り

税引き前利益 +300円


⚫︎放電精密 一部売り

税引き前利益 +6,000円



どちらも、ナンピン分を売りました。

残りは100株ずつです。


今日はまだ何も約定していません。


もう少し上がれば

ライオンのナンピン分が売れるのになー




持ち株で最近調子良いのは

三菱重工キラキラ


今日の日経新聞の4面

円安で防衛予算43兆円の3割が消失との記事がありました。


国内の防衛産業がもっと発展するといいなにっこり