今週はまだノートレです。




エディオンより優待のギフトカードが届きました。


100株しか持ってませんが、

今回は、一年以上になったので4,000円おねがい

来年は、5,000円になる予定爆笑


昨日の終値は1,585円

取得単価から計算すると配当は3.8%


広島県内だとエディオンは店舗がたくさんあって利用しやすいので、去年から株を始めたにも勧めましたウインク


エディオンも長期保有のつもりです。






すでに売ってしまったSBIからも優待の案内が届きました。


暗号資産商品セットを選択できます。



2,000円の暗号資産のために、新たにVCトレードに口座を作るのは面倒だったので、商品セットを選択しました。



↓通常価格11,880円のサプリが含まれてますびっくり


普段は全くサプリを飲まないけれど、これだけは飲んでみようかなニヤリ







今月末期限の優待で

まだ使い切れていないのは

ルネサンスイオン北海道アセアセ


ルネサンスは

今週と来週でジムに行って

何とか使い切ります!ダンベル筋肉


イオンは無理かも〜笑い泣き


次の転勤先は

イオンの近くでお願いしますお願い笑