ハウス食品の優待

優待の案内が届いたので、早速申込みました。



今回は100株なので、1,000円相当です。


A2のレトルト製品セットにしましたカレー


年に2回もいただけるなんて嬉しいな〜ルンルン


現在はかろうじてプラス

長期保有の予定ですウインク







左後ろ脚の具合が悪いおぼっちゃま猫しっぽビーグル犬あたま


先週木曜日、もう一度動物病院に行ってきました。





血液検査をしていただき、どこも悪い項目がないことを確認。


股関節の炎症かも?とのことで、もう一ヶ月サプリとお薬で様子を見ることにしました。


(サプリを毎日飲ませて、症状が強く出ているときだけ薬を飲ませます)



それでも良くならない場合には、県外の形成外科専門の獣医さんを紹介して下さるとのこと。




薬は確実に効いてるけど、ずっと飲み続けるわけにはいかないので、サプリで改善してくれれば…


早くよくなりますようにクローバー