22日 水曜日の株



住石HDデイトレ +6,400円


RIZAP放電精密ナンピン買いです。





エヌビディアの決算、良かったようですねにっこり


しかし、私の持ち株は今のところマイナス


関連銘柄持ってませんからね魂が抜ける


今日もデイトレで少しでもプラスになりますように昇天










昨日は夫がお休みだったので、神辺のフジグランに行ってきました車




主な目的は、夫が買った取引先のたこ焼き券を消費をすることたこ焼


ついでに、マックの優待券も活用しました。

初めて行ったショッピングモールでしたが、意外と充実していました


現在、50%近くの含み損になっているライトオンのお店もあったので、物色目

8月末期限の優待券を使いたかったけれど、めぼしい物は見つからず

たこ焼き券が残り3枚あるので、期限までにまた行ってみようと思います。