20日 月曜日



⚫︎三井E&S 売り +1,400円


⚫︎SBI  売り +12,800円




21日  火曜日


久々にデイトレしました。


これまでデイトレに失敗して、塩漬けになった銘柄をたくさん抱えているので、大きく儲ける事は諦めコツコツと稼ぐ作戦。



住石HDMS&AD東京海上でデイトレし、合計で+7,700円


ライオンはナンピン買いです。

取得単価は5円下がりました。


東京電力HDは、+2,900円でした。







お散歩で30分以上歩くと、その後、脚の調子が悪くなる事が多いおぼっちゃま犬


当面は、朝晩の散歩は自宅周辺のみにして、週末のお出かけも控えることにしました。


うちのおぼっちゃま犬はチワワとキャバリアのミックス犬で、脚はチワワのように細く、胴体はキャバリアのように大きめだから、ちょっと脚に負担がかかっているのかしら…


運動不足にならないように、しっかり散歩させたのが裏目に出たのかも悲しい


ペット用カートの導入も検討中です。




ペットカート、色々種類があってどれを選べばいいのか悩ましいです。

やはり、車のトランクに載せられる折りたたみ式がいいのかな??

そもそも、素直に乗ってくれるのか…