今日もお株ちゃんは、えらいこっちゃですね煽り


今週、一応株価はチェックしていますが、ほとんど売買していません。

(今日ちょこっとだけ、日本株投信は買っときました。)






月曜日に、夫の新型コロナ感染が判明。


おそらく私も感染してて、37度台の熱が出たり出なかったりを繰り返しています。


夫は高熱の後、すぐに回復したのに、私はダラダラしんどいなーと思っていたら、今朝は耳まで痛くなってしまい…


こりゃ、中耳炎になって、土日に悪化したらいけないと怖くなりまして、ようやく今日病院に行ってきました。



やはり、中耳炎の初期でした予防


いやー、心当たりはあるんですよ。


鼻水出て、咳を繰り返してたら、耳に違和感が出てきて、気になってしまって。


昨日、ティシュでこよりを作って、耳の奥をこちょこちょしちゃったんですよ。結構何度も真顔


きっとそれだわネガティブ


とりあえず病院に行って薬を貰ったので、週末は乗り切れそうです。


微熱程度なのにふらふらするし、頭は痛いし、コロナって軽症でも結構しんどいです泣