15日  月曜日の株



⚫︎寿スピリッツ 売り

税引き前利益 +1,100円


⚫︎ポエック デイトレ

税引き前利益 +1,200円





お出かけした土曜日の夜、夫が体調を崩し、熱が38度を超えて、うなされてましたふとん1ふとん3


昨日病院に行ったところ、新型コロナと判明予防


木曜日まで自宅待機との事ですが、既に熱も下がり、回復した様子です。


私は、喉が痛くて全身の倦怠感がありますが、何度検温しても熱はなし!無気力


絶対熱あるだろーと思っても、最高で36.6でしたw


しかし、おそらく私も感染していると思います。


私はワクチンを5回接種していますが、夫は3回のみなので、症状の違いはその差かな?


病院に行っても、頓服の解熱剤を処方されるだけのようなので、自宅療養しておきます。


次の週末は、温井ダムのグランピングを予約していたのに、キャンセルになりましたガーンガーンガーン


半年前も、予想外の転勤&引っ越しでキャンセルして、今回やっとリベンジしようと思ったのに泣


また今度、リベンジのリベンジします!



↑夫が処方された薬薬コレはどっちだ?w