12日 金曜日の株



⚫︎寿スピリッツ 買い

前日に発表した売上の伸び率鈍化が影響して、大幅安でした。

多少は戻すかな?と思って買いましたが、自信はありません。



⚫︎三井E&S  デイトレ

税引き前利益 +2,500円

いつものデイトレ銘柄で面白みはないけど、来週もよろしくお願いしたいところ。


⚫︎三井不動産 デイトレ

税引き前利益 +3,300円



⚫︎吉野家HD  売り

税引き前利益 +600円

前日に買ったばかりでしたが、動きの良さそうな他の銘柄に乗り換えようと、薄利で売りました。




いつも、余力が50万以下のカツカツでデイトレしてるんです爆笑

なので、これ以上塩漬け銘柄を増やすと、トレード出来なくなってヤバいな驚きと、いつもヒヤヒヤです

お株ちゃんでやることなくなったら、ホントに毎日暇ですから大あくび








キリンHDより

昨日は、届いたばかりのビールをいただきました。

冷やしてなかったので、シルクエールアイスビールにしたところ、きめ細かい泡が立って美味しかったですびっくり


普通のジョッキではなくて、真空の断熱タンブラーに氷を入れて飲んだので、氷が溶けすぎて味が薄まることもなく、美味しくいただけました生ビール


シルクエールがアイスビールに特に向いてたのか?それとも他のビールでもイケるのか、試してみようと思います口笛



↓タンブラーはコレを使ってます