3日 水曜日の株



⚫︎フォーサイド 買い

大失敗泣

終値はストップ安。翌日の今日もストップ安炎


⚫︎北越コーポレーション デイトレ

税引き前利益 +1,600円


⚫︎三井E&S  デイトレ

税引き前利益 +1,800円





4日  木曜日の株



⚫︎北越コーポレーション デイトレ

税引き前利益 +2,200円


⚫︎QPS研究所 デイトレ

税引き前利益 +1,600円


⚫︎三井E&S  デイトレ

税引き前利益 +400円


⚫︎三菱重工 買い

10分割してくれたおかげで、資金の少ない私も買えました。

防衛関連銘柄好きです。


⚫︎東京電力HD  売り

税引き前利益 +16,000円






パートもしていない専業主婦なので

現在は収入ゼロだけど、

積立NISAの枠を使わないともったいない!


ということで

日々の株の利確額を

積立NISA購入資金に充てるつもりで

デイトレしています。


本当は、MAXの10万円まで積立したいけど

そこまで稼げてないので

今のところ5万円に設定しています。

(ベタにオルカン買ってます)


先月の利確額は59,800円札束


税金が引かれるので

株へまわせる資金が減っちゃいました笑い泣き


どんどん余力が厳しくなっていかないように

頑張ります炎








今週末はお花見に行きたいな桜


↓去年は義母達と一緒にお花見桜