25日 月曜日の株



⚫︎焼肉坂井HD  買い

優待狙いです焼肉



⚫︎A-RIZAP G ナンピン買い

100株→200株

取得単価は4円下がって390円になりました。

こちらも今月の優待狙い。

これでようやくチョコザップ6ヶ月無料になりますダンベル

(100株だと6ヶ月半額なのに、無料だと今日まで思い込んでました。気がついて良かった!)


28日木曜日にチョコザップの新サービスを発表予定らしいけど、何だろう?

ネイルは不評みたいですね。

まぁ、そんなに簡単に、機械で綺麗なネイルにはならないだろうなとは思ってました凝視



⚫︎北越コーポレーション デイトレ

税引き前利益 +2,600円


今日の高値は2,574円終値は2,476円無気力

それなのに、こんな早売りで恥ずかしい爆笑






マックで優待消費

期間限定のマックフロート「いちごヨーグルト」とポテトL


これで、今月末期限の優待は使いきりましたもぐもぐ






今日は、夫が広島で飲み会です生ビール

新幹線で行って帰ってくるのですが、酔っ払って寝過ごさないか、毎回心配です


平日に新幹線で飲みに行くのはやめてほしいけれど、そこまで言えないし、言っても聞かないと思います。


たとえ寝過ごしても、もう四十半ばのおじさんなので、自分でどうにかするんでしょうけどねニヤニヤ


今日こそは、帰りを待たずに先に寝よう!

と毎回思うのに、気になって寝れませんチーン


今日も大丈夫かなー笑い泣き