最近、売ったら上がるものばかりで…泣


19日  火曜日の株



⚫︎ヨシムラ・F・HD  売り

税引き前利益 +800円

やれやれ売りです。


⚫︎神戸物産 買い

優待でギフトカード配るなら、配当上げたらいいのにキョロキョロ


⚫︎ニデック 売り

税引き前利益 +2,000円

指値を上に変えるつもりが、気がついたら9時過ぎてて約定笑い泣き


⚫︎SBI  

税引き前利益 +4,000円

NISAで買ったほうは残してます。


21日  木曜日の株




⚫︎VALUENEX  デイトレ

税引き前利益 +2,600円


⚫︎東京電力HD  一部売り

税引き前利益 +2,500円


⚫︎H.I.S.  買い



22日  金曜日の株



⚫︎A-RIZAP G 買い

優待狙いですダンベル筋肉

タダでチョコザップに通いたい!!


⚫︎放電精密 デイトレ

税引き前利益 +1,400円

2月に1,408円で売ったんですよ泣き笑い

悔しいからデイトレしました。


⚫︎H.I.S.  売り

税引き前利益 +1,400円

一泊でした。






今月の利確額は、まだ五万円程度ですあせるあせる


銀行株のウエイトが高いので、マイ資産はふえてます。

でも、含み益はまぼろし〜!なので爆笑





    

しまなみ海道
日帰りドライブ

今日は、夫が有給消化のためお休み。

愛犬を連れてドライブしてきました車


向島から因島に渡ってすぐの大浜PAで

早速おぼっちゃま犬のトイレ休憩。


遊歩道があったので

因島大橋が見えるところまで歩いてみました。



リードをぐいぐい引っ張って

楽しそうに歩いていたので

飼い主も満足ハート


因島では、フラワーセンターで

春のお花を見るつもりが、

入り口でペットの入園禁止と知り

断念ハートブレイク



続いては、因島水軍城

下から眺めて帰りました。


昔は村上水軍って呼んでた記憶がありますが、最近は村上海賊って呼ぶのかな?

あまりよく知りません汗うさぎ


因島水軍城



続きを書こうと思いましたが、そろそろ晩御飯の支度をしなくちゃアセアセ


今日はホットプレートでビビンバです。


昨日もんじゃをしたホットプレートが、まだそのままです爆笑


ではバイバイ