27日 火曜日の株



⚫︎トリドールHD  ナンピン買い

取得単価は17円下がりました。


⚫︎ソフィアHD  買い

昨日売って、また今日買っちゃいました。

ちょっとしつこかったかしらキメてる



⚫︎明和産業 買い

初です。

PBR  0.78倍

予想配当利回り 4.31%


⚫︎テーオーHD  売り

税引き前利益 +23,800円
ついに利確してしまいました。
長期間保有していたような気がしましたが、買ったのは去年の11月でした。

今日の高値は705円
終値は615円

明日も上がるんかなーキョロキョロ




ほぼ毎日売り買いしてますが

今年のNISAの成長投資枠

全く使えていません魂が抜ける


短期売買ばかりしてないで

そろそろ覚悟を決めて

長期投資もしないとアセアセ



  2月の優待取得銘柄

2237  いちご

2935  ピックルスHD

3073  DDグループ

7512  イオン北海道

8267  イオン



ヨシムラ・F・HDは200株なので、優待は貰えません

DDグループは、ナンピンに失敗して、無駄に200株になっちゃいました。


明日の権利落ち、ドキドキ驚き




四国旅行 お土産
きんつば


ちょうど良い甘さで美味しかったですニコニコ